お知らせNEWS

お知らせ

2021.04.26

勤務体制の切り替えについて

平素より弊社WEBサイトをご訪問頂き、誠にありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対策を進めてまいりましたが、
政府による「緊急事態宣言」の発令に際して、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。


■対策
リモートと出社勤務を組み合わせた勤務体制への切り替え
※勤務体制の切り替えにより平時より返信・対応などに時間が掛かることが想定されます。予めご了承下さい。

■期間
2021年4月25日(日)~2021年5月11日(火)
※期間の短縮・延長については、今後の情勢の変化を見ながら適宜判断しお知らせ致します。


株式会社インフォクレストは、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全を第一とするとともに、
安定したサービスを継続してご提供すべく、迅速な対応を行ってまいります。

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

RECENT POSTS