お知らせNEWS

お知らせ

2020.05.22

通常営業再開予定のお知らせ

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、
当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、在宅勤務(リモートワーク)での勤務形態措置を行ってまいりましたが、この度の緊急事態宣言解除に伴い、6月1日(月)より通常営業を再開予定です。


■在宅勤務期間
2020年5月11日(月)~2020年 5月31日(日)
※当初の5月24日(日)までの期間より変更しております。
※期間の変更については、今後の情勢の変化を見ながら適宜判断しお知らせ致します。

■対策
全社員を対象に、在宅勤務(リモートワーク)勤務形態措置
※期間中のご連絡・お問い合わせは、メール対応のみとさせて頂きます。
そのため平時より返信・対応などに時間が掛かることが想定されます。予めご了承下さい。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

RECENT POSTS