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お知らせ

2020.05.11

在宅勤務期間の延長について

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、
当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、在宅勤務(リモートワーク)での勤務形態措置を行ってまいりましたが、緊急事態宣言の延長の発表を受け、在宅勤務期間を延長させていただきます。


■期間
2020年5月11日(月)~2020年5月24日(日)
※期間の変更については、今後の情勢の変化を見ながら適宜判断しお知らせ致します。

■対策
全社員を対象に、在宅勤務(リモートワーク)勤務形態措置
※期間中のご連絡・お問い合わせは、メール対応のみとさせて頂きます。
そのため平時より返信・対応などに時間が掛かることが想定されます。予めご了承下さい。


株式会社インフォクレストは、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全を第一とするとともに、
安定したサービスを継続してご提供すべく、迅速な対応を行ってまいります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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