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SEO対策、WEBコンサルティングに強いワケ

情報収集力と分析力

インターネットを取り巻く環境は1年の間にも激変することがあります。
例えば、歴史の浅いネットコミュニティツールが提供開始からわずか2年で世界のユーザー数が1億5000万人を突破し最大のメッセージツールになったり、リリースからわずか1年で1000万ダウンロードされ提供会社の株価総額が1兆円になるなど、スピードやスケールが他のメディアとは異なる新しいプラットホームがインターネットの世界です。
一般の事業者にとって、ウェブは事業のプラットホームではなく、広告、販促のプラットホームとなり、最も興味、関心が注がれるのがウェブマーケティングによる集客、売り上げ拡大の手法です。
ウェブマーケティングにおいて、すべてを把握するには情報が膨大になりすぎるため、混乱してしまうことが多く、自社対応ではそれが正しいのかどうかの判断がつかないケースがあります。
SEO対策においては、従来は効果があるとされていた手法が検索エンジンのアップデートによりマイナス評価になるなど、リアルのビジネスのように目に見えるものが成果を左右する要素の大半であるという概念では通用しません。
当社は専門家として、何が良いのか、何が悪いのか、何が効果があり何が効果なくなったか、など新しい潮流は随時検査検証しています。

SEO研究10年の実力

Yahoo!JAPANが2001年にGoogleの検索エンジンを採用、その後2004年にGoogle検索エンジンから離脱、独自のYSTに切り替えました。それによりYahoo!JAPANにおける検索結果が大幅に変動し、SEOを軸として集客していた事業者に混乱が起こりました。そして、2011年末、事業悪化に伴いYST開発を断念したYahoo!が再度Googleの検索エンジンを採用し、そこから国内の検索結果のシェアはそのほとんどをGoogleが占めることになり、SEO対策はGoogle対策とほぼ同意語となっています。SEO対策だけでも10年で大きな変革があり、わずか5年前に最も効果の高かった検索結果上位表示テクニックはほぼすべて現在では意味を成さず、下手をすれば逆効果となり検索結果から消えてしまう可能性もあります。
当社はこれまで1000を超えるサイトのSEO対策をすべて自社対策で手掛けており、検索順位非上昇率はゼロという実績があります。検索エンジンのアルゴリズム変動随時確認しつつ、テストキーワードで検索エンジンの変動調査を行い、状況に応じた対策を講じています。また、単にSEO対策を請け負うのではなく、検索エンジンのアルゴリズム変動に振り回されない、ホワイトハット型のSEOコンサルティングサービスも提供し、クライアントのウェブメディアのクオリティ向上に貢献しています。

強い媒体の企画構築力

インフォクレストはポータルメディアだけでも300以上の企画開発経験があります。
一般の企業サイトやECサイトよりも多数のユーザーをターゲットとするポータルメディアはコンテンツも多種多様となり、集客手腕だけではなく運営管理負荷の軽減などでも企画設計力で差が出ます。一般的なホームページ制作会社では、デザインなどは良くても管理や更新の独創的な提案が苦手となり、SEO対策もそれなりとなることが多く、一般的なシステム開発会社が企画するウェブメディアは管理や更新は最大限に考慮されることが多いのですが、SEO対策が全く考慮されないケースが多々あります。
それでは、インフォクレストが企画するとどうなるのでしょうか。
当社であれば、データベース連動によりコンテンツ管理の負担が少なく、SEOやユーザビリティに優れ、様々な集客施策に対応したウェブメディアの企画が可能です。

弊社が万能かと言えばそうではありません。
・当社はFlashなどを駆使した誰もが驚くような凝ったデザインは得意ではありません。
・当社は業務の基幹システムとなる高度なシステム開発は得意としません。

インフォクレストはウェブマーケティングに強いメディア構築が得意、この1つのことに強みがあると言うだけなのです。

弊社の想い

フードビジネスコンサルタントが食材の知識に乏しく、料理人としての経験も無く、飲食店の経営経験もなかった場合、あなたは信頼ができるでしょうか。
当社ではウェブマーケティングの黎明期からウェブビジネスに特化した事業を展開しており、自社でポータルサイトの運営、ECサイトの運営なども行っています。
これまで、SEO対策に置いてビッグワードで検索順位1位を獲得、国内で初めてページランク保証サービスを実施、ECサイトの売上を半年の期間で65倍達成、サイトのアクセス数を1年で大幅増大、資料請求の獲得数が1年で12倍に、海外の特定の国の特定の年齢層ユーザーを1ヶ月で1万人誘導、サイトのCPAを50%に軽減、などの歴史があるからこそ、ウェブコンサルタントとしてクライアントの信頼を得ることができるのだと思っています。

もうひとつの強みはコチラ クライアントに信頼されるワケ

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